人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はねる

はねる_c0077752_716685.jpg

おととい、「はねるのとびら」を観た。

オシャレ魔女のコーナー。
アブちゃんの私服がすごい。イチゴ柄の(確か:違ったらすいません)ジャケット。
いったいどこで売ってるのか。衝撃的。

彼女はドラマ「整形美人」で、整形した双子の一方に比べてさえないもう一方の役をやってた。
結構美人なのに。竹久夢二の描く女の人に似ている。


運動会みたいなコーナーでは伊藤ちゃんが大活躍。
松原のぶえ(確かに似てる)になり、ロープにつかまり・・・  案の定、プールに落ちた。
そして着物がめくれあがり、下半身は白い肌襦袢状態に・・・ そして・・・
どうやらTバックが透けてたらしい。
体当たりアクションに勝負下着。すごい。
彼女も美人なのに。アイドル系ルックス。

さすが北陽。
by chiharing | 2006-10-06 07:23 | イラスト